幼児が「はまる」動画「キッズライン♡Kids Line」

キッズライン♡Kids Line

 

「こうくんねみちゃん、キッズライン♪」で始まる動画チャンネルです。

 

幼児向けのYou tube動画で、基本的には子供が遊具やおもちゃで遊んでいるところをYou tubeにアップしているだけなのですが、なぜか幼児はこの動画にくぎづけです。

 

もちろん、おもちゃや、遊具が「アンパンマン」や、幼児に人気のキャラクターのこともあるとは思いますが、それよりも、自分と同じくらいの子に興味を示しているようにも思います。

 

NHKの体操のお兄さんとのコーナーで、幼児がTVの中の幼児に興味を示している、「あれ」です。

 

なにはともあれ、ちびっこが、ぐずったり、退屈したりした時には、この動画の効き目は「大」です。

 

どの動画も、3分~5分程度のものがほとんどです。

 

キッズライン♡Kids Lineの人気動画

アンパンマン ペロペロチョコ Anpanman Lollipop Chocolates

Spiderman VS Black Spiderman Take back the gift to Elsa スパイダーマン アナと雪の女王 SuperHeroes Kids

Hello Kitty Playing Doctor Set Toy Playing House キティちゃん お医者さんごっこ セット おもちゃ おままごと Hospital

ヒカキン小学生が「はまる」動画「ヒカキンGames」

結婚式親族の結婚式での子供の服装

関連記事

  1. 小学校の準備

    年長さん時代から始まる、小学校入学までの手引き

    子供が年長さんになると見えてくるのが、小学校入学。…

  2. ポケモンGO3

    ポケモンGOで子供と遊ぶ

    ポケモンGOってどんなゲーム引用元:ポケモンGO公式ホームページ…

  3. 出産後の体型戻し

    出産後の体型戻しに効果的なこと

    妊娠中はどんどん体重が増加していくので、初めてのママは産んだ後の事が少し心配…

  4. 船釣り

    子供との釣りは「船釣り」が実は一番手軽にできる釣…

    釣りと言えば、川、池、湖、管理釣り場、海ですが、新潟では全部あるので、どんな…

  5. 小学校の準備

    小学校のPTA活動ってどんな感じ?

    幼稚園にも父母の会のような執行部は存在したと思いますが、…

  6. 新潟県のスキー場情報

    新潟県のスキー場情報[SNS]や、おすすめ[ちび…

    新潟県のスキー場情報新潟県のスキー場…

  7. フォトキーカード

    「フォトキーカード」システムのおすすめな利用法(…

    前回は「フォトキーカード」とは何ぞや?ということでご説明…

  8. ワゴンフード(ディズニーシー)

    失敗しないワゴンフード(ディズニーシー編)

    みなさん、パークで遊んでいる際にお腹が空いてきたら、もち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram


Popular articles

  1. インスタ映え
  2. インスタ映え
  3. インスタ映え
  4. 河鹿橋
  5. 永代橋
PAGE TOP