幼児が「はまる」動画「キッズライン♡Kids Line」

キッズライン♡Kids Line

 

「こうくんねみちゃん、キッズライン♪」で始まる動画チャンネルです。

 

幼児向けのYou tube動画で、基本的には子供が遊具やおもちゃで遊んでいるところをYou tubeにアップしているだけなのですが、なぜか幼児はこの動画にくぎづけです。

 

もちろん、おもちゃや、遊具が「アンパンマン」や、幼児に人気のキャラクターのこともあるとは思いますが、それよりも、自分と同じくらいの子に興味を示しているようにも思います。

 

NHKの体操のお兄さんとのコーナーで、幼児がTVの中の幼児に興味を示している、「あれ」です。

 

なにはともあれ、ちびっこが、ぐずったり、退屈したりした時には、この動画の効き目は「大」です。

 

どの動画も、3分~5分程度のものがほとんどです。

 

キッズライン♡Kids Lineの人気動画

アンパンマン ペロペロチョコ Anpanman Lollipop Chocolates

Spiderman VS Black Spiderman Take back the gift to Elsa スパイダーマン アナと雪の女王 SuperHeroes Kids

Hello Kitty Playing Doctor Set Toy Playing House キティちゃん お医者さんごっこ セット おもちゃ おままごと Hospital

ヒカキン小学生が「はまる」動画「ヒカキンGames」

結婚式親族の結婚式での子供の服装

関連記事

  1. 小学校入学

    小学校に入る準備(子供のしつけ編)

    「うちの子もとうとう小学生。ちゃんとやっていけるんだろう…

  2. 出産後の体型戻し

    ママになったらこんな服装が便利!

    子供が生まれると、今まで普通に出来ていた服装が出来なくな…

  3. 出産費用

    おすすめの出産祝い[予算3,000円~4,000…

    皆さんお友達のベビーが生まれたら、どんなお祝いをあげます…

  4. 小学校の準備

    小学校のPTA活動ってどんな感じ?

    幼稚園にも父母の会のような執行部は存在したと思いますが、…

  5. こどもごはん

    冷蔵庫にほとんど食品が無い時でも作れるこどもごは…

    買い出しから数日経ち、生鮮食品のストックが切れてきた時。…

  6. アプリ

    幼稚園に入ってママ友は作るべき?

    「ママ友」というと今や恐怖を連想させるようなワードに育ち…

  7. 新潟市亀田公園1

    他の子と遊ばせる時の注意点

    こどもが大勢いる遊び場に来た場合、そこに来ている他のお友…

  8. ミラコスタ

    ディズニーシーに入園せずに、ファンタズミックなど…

    東京ディズニーシーは、ランドに比べて坂が多く、お酒を飲め…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram


Popular articles

  1. インスタ映え
  2. インスタ映え
  3. インスタ映え
  4. 河鹿橋
  5. 永代橋
PAGE TOP