インスタ映えする新潟の「はさぎ」池ケ原の稲架木

新潟で、冬にインスタ映えする写真の撮れる、池ケ原の稲架木。

 

雪がかなり深い地域なので、雪の備えは必須です。

 

ただ、高速の出口から、そんなに遠くないので、アクセスは良好です。

 

池ケ原の稲架木の場所

撮影機材

 

カメラ SONY α6500

レンズ FE 28mm F2

三脚

現像ソフト

タイムラプス動画を作っていたら、カメラが氷始めていたので、タイムラプスを撮るのなら、レンズヒーターがいると思います。

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitter で

インスタ映えする新潟の美人林(ブナ林)の春

インスタ映えインスタ映えする新潟の「星峠の棚田」

関連記事

  1. にいがたのイベント

    「にいがた」でカメラ(SNS)おすすめイベント日程

    にいがたでカメラ(SNS)映えするイベント(spot)弥彦山 ナイトクルーズ期間:2…

  2. インスタ映え

    インスタ映えする新潟の「月岡公園」の百合

    新潟で、ユリがキレイに咲きほこる「月岡公園」。月岡と言っても、月岡温泉の…

  3. 新潟の夜景

    [夜景の設定]シャッタースピードによる撮れ方の違い

    夜景を撮るときの「シャッタースピード」による写り方の違いを紹介しようと思います。…

  4. インスタ映え

    インスタ映えする新潟の「長岡花火」

    新潟で、インスタ映えするイベントの「長岡花火」。日本三大花火大会と言うだ…

  5. ホワイトバランス

    [夜景の設定]ホワイトバランスによる写真イメージの違い

    夜景撮影にとって、ホワイトバランスの設定は、写真のイメージを大きく左右します。…

  6. インスタ映えする新潟の美人林(ブナ林)の春

    新潟のインスタ映えする、十日町のブナ林「美人林」。冬は、雪に覆われますが…

  7. インスタ映え

    インスタ映えする新潟の「星峠の棚田」

    新潟の原風景の残る「星峠の棚田」。夜は満点の星空、朝は、雲海、日中は、キ…

  8. [カメラの設定]シャッタースピードにる流れる水の写しかた

    今回は、シャッタースピードによる、流れる水の撮れ方の違いについて書こうと思います…

PAGE TOP