インスタ映えするカラフルな「レゴランド」子供に好評でした

レゴランドは、何と言っても「カラフル」です。

レゴブロックでいろんなモノが、作られているというのも、見所ですが、色遣いがとてもカラフルなので、インスタ映えすること間違いなしです。

入場者数や、入場料のことなどで、「ニュース」になっていたりしますが、小学生、幼児を連れて行った感想としては、とても満足できました。

特に、ディズニーやユニバーサルと比べると、アトラクション数などの規模では、見劣りしますが、子供たちが、体を動かして遊べる遊具や、「場所」が多かったので、とても子供たちは、楽しんでいました。

レゴランド・ジャパンホテル

レゴランドへ、宿泊付きで出かけるのなら、レゴランド・ジャパンホテルがおすすめです。

レゴランド・ジャパンホテルに滞在すると、「コンボ2DAYパスポート付き」にできます。

コンボ2DAYパスポートは、宿泊日、翌日と、何回でもレゴランドを出入りできます。

ホテル隣のシーライフ名古屋へは、2日間、1日1回入館することが出来るパスポートです。

しかも、レゴランド・ジャパンホテルは、レゴランドのパークエントランスまん前です。

レゴランド

レゴランド・ジャパンホテルは、館内もレゴ1色です。

レゴランド

レゴランド

2階の食堂前には、プレイエリアもあります。

子供用のプール、ウォータープレイエリア(要予約)や、レゴブロックのプレーエリアもありますので、子供たちには天国です。

客室にも「仕掛け」があって、暗号を解いて、トレジャーボックス(宝箱)を開けると、レゴブロックがもらえました。

レゴランド

レゴランド

客室は、階ごとにテーマが決まっているらしく、今回泊まった階は、パイレーツがテーマでした。

レゴランド

レゴランド

レゴランド

アメニティーグッツにいたるまで、レゴでした。

レゴランド

レゴランド

レゴランドでの昼食

レゴランドでの昼食ですが、パーク内にも、ピザ・パスタ食べ放題など、飲食店はありますが、おすすめは、パークを出たところの、メーカーズピアの飲食店です。

飲食店が何店もあります。

パーク自体の規模がそれほど大きくないので、パークから出たり入ったりが、そんなに苦になりません。

お昼は、メーカーズピアの飲食店で済ませるのがおすすめです。

レゴランド

また、メーカーズピアの中央にある噴水では、1時間ごとに、噴水ショーもやっています。

これは、夜にライトアップされたショーがおすすめです。

インスタ映え

レゴランドには、インスタ映えする、カラフルなレゴがいっぱいあります。

レゴランド

レゴランド

レゴランド

その中でも、おすすめなのが、日本の都市をレゴで作ったミニランド。

カメラの設定、ミニュチュアで撮っています。

レゴランド

レゴランド

レゴランド

いろいろと、ニュースで取り上げられていますが、子供も、大人も十分楽しむことができました。

撮影機材

 

カメラ SONY α6500

レンズ SELP18105G

PLフィルター

現像ソフト

永代橋インスタ映えする東京の「永代橋」からの屋形船の光跡(撮り方~合成まで)

河鹿橋インスタ映えする千と千尋の神隠しのモデルになった「河鹿橋」

関連記事

  1. こども

    兄弟喧嘩をさせないための工夫[3つ]

    2~3歳差の兄弟がいて、兄弟喧嘩が起きないお家というのは…

  2. 子供のビタミン

    子供にビタミンを採らせる方法(食べ物編)

    子供に栄養バランスを考えた食事を毎日作るのはなかなか大変…

  3. こどもごはん

    冷蔵庫にほとんど食品が無い時でも作れるこどもごは…

    買い出しから数日経ち、生鮮食品のストックが切れてきた時。…

  4. インスタ映え

    【絶景】インスタ映えする岐阜の世界遺産「白川郷」…

    岐阜のインスタ映えスポットと言えば「白川郷」。い…

  5. レジンクラフト

    自分だけのキーホルダー、バッジを作れるレジン遊び…

    お子さんが年長さん~小学校低学年位になるとかなり手先も器…

  6. snow

    スマホアプリ「スノー」 SNOWの遊び方

    自撮りアプリ、スノーって?引用元:SNOW facebook pag…

  7. アプリ

    幼稚園のママ友はいつまでに作るべき?

    ママ友の存在。最初に言うと、…

  8. シェフミッキー

    シェフミッキーってどんなところ?ざっくり教えます…

    みなさん「シェフミッキー」というレストランは聞いたことありますか?…

Instagram


Popular articles

  1. インスタ映え
  2. インスタ映え
  3. インスタ映え
  4. 河鹿橋
  5. 永代橋
PAGE TOP