インスタ映えするカラフルな「レゴランド」子供に好評でした

レゴランドは、何と言っても「カラフル」です。

レゴブロックでいろんなモノが、作られているというのも、見所ですが、色遣いがとてもカラフルなので、インスタ映えすること間違いなしです。

入場者数や、入場料のことなどで、「ニュース」になっていたりしますが、小学生、幼児を連れて行った感想としては、とても満足できました。

特に、ディズニーやユニバーサルと比べると、アトラクション数などの規模では、見劣りしますが、子供たちが、体を動かして遊べる遊具や、「場所」が多かったので、とても子供たちは、楽しんでいました。

レゴランド・ジャパンホテル

レゴランドへ、宿泊付きで出かけるのなら、レゴランド・ジャパンホテルがおすすめです。

レゴランド・ジャパンホテルに滞在すると、「コンボ2DAYパスポート付き」にできます。

コンボ2DAYパスポートは、宿泊日、翌日と、何回でもレゴランドを出入りできます。

ホテル隣のシーライフ名古屋へは、2日間、1日1回入館することが出来るパスポートです。

しかも、レゴランド・ジャパンホテルは、レゴランドのパークエントランスまん前です。

レゴランド

レゴランド・ジャパンホテルは、館内もレゴ1色です。

レゴランド

レゴランド

2階の食堂前には、プレイエリアもあります。

子供用のプール、ウォータープレイエリア(要予約)や、レゴブロックのプレーエリアもありますので、子供たちには天国です。

客室にも「仕掛け」があって、暗号を解いて、トレジャーボックス(宝箱)を開けると、レゴブロックがもらえました。

レゴランド

レゴランド

客室は、階ごとにテーマが決まっているらしく、今回泊まった階は、パイレーツがテーマでした。

レゴランド

レゴランド

レゴランド

アメニティーグッツにいたるまで、レゴでした。

レゴランド

レゴランド

レゴランドでの昼食

レゴランドでの昼食ですが、パーク内にも、ピザ・パスタ食べ放題など、飲食店はありますが、おすすめは、パークを出たところの、メーカーズピアの飲食店です。

飲食店が何店もあります。

パーク自体の規模がそれほど大きくないので、パークから出たり入ったりが、そんなに苦になりません。

お昼は、メーカーズピアの飲食店で済ませるのがおすすめです。

レゴランド

また、メーカーズピアの中央にある噴水では、1時間ごとに、噴水ショーもやっています。

これは、夜にライトアップされたショーがおすすめです。

インスタ映え

レゴランドには、インスタ映えする、カラフルなレゴがいっぱいあります。

レゴランド

レゴランド

レゴランド

その中でも、おすすめなのが、日本の都市をレゴで作ったミニランド。

カメラの設定、ミニュチュアで撮っています。

レゴランド

レゴランド

レゴランド

いろいろと、ニュースで取り上げられていますが、子供も、大人も十分楽しむことができました。

撮影機材

 

カメラ SONY α6500

レンズ SELP18105G

PLフィルター

現像ソフト

永代橋インスタ映えする東京の「永代橋」からの屋形船の光跡(撮り方~合成まで)

河鹿橋インスタ映えする千と千尋の神隠しのモデルになった「河鹿橋」

関連記事

  1. ディズニー

    ディズニーのパーク用駐車場の使い方

    新潟からディズニーに行くのであれば、パークの駐車場を使う…

  2. 勉強

    話題の「うんこ漢字ドリル」を使って漢字力を上げる…

    昨年一大ブームとなった「うんこ漢字ドリル」。&n…

  3. ママ友

    ママ友づきあいが苦手な人のための接し方のコツ

    学生時代から、そんなに沢山の友達とうまくやっていたわけで…

  4. アンフォロワー

    [無料アプリ]インスタグラムの管理に便利な無料ア…

    最近スマホをXPERIAのSO-02EからXperia …

  5. ミラコスタホテル

    ホテルミラコスタに簡単に入って内部を漫喫する方法…

    皆さん、ディズニーシーに遊びに行った時、ホテルミラコスタ…

  6. にいがたのイルミネーション

    新潟のおすすめイルミネーション3選+1[写真多め…

    にいがたで観る「イルミネーション」のおすすめを、写真「多め」で紹介しようと思…

  7. 幼稚園選び

    自分の子供に合った幼稚園の見分け方

    ずっとママと一緒に過ごしていた子供達も、幼稚園入園を機に…

  8. 子供の曜日

    3~4歳(年少)の子に曜日の概念を教える方法

    幼稚園に入ると、いきなり人間社会特有の「1週間」というサ…

Instagram


Popular articles

  1. インスタ映え
  2. インスタ映え
  3. インスタ映え
  4. 河鹿橋
  5. 永代橋
PAGE TOP