Pocket

子供服

女の子を持つママは、自分の娘に自分好みの可愛いお洋服を着せたい!というお人形遊びの延長のような願望を持っていることが多いですよね。

 

そんな中、気になるのはよその子と服装が被らないかという事。

 

女の子はおませなので、人と洋服が被るというのは案外ショック。

 

誰とも雰囲気が違って、でも可愛くておしゃれ。

 

そんなブランドがないかと探しているママ達に、オススメのキッズ服ブランドをご紹介します。

 

ANNASUI mini (アナスイ ミニ)

 

 

柄ものに定評のあるアナスイの女の子版ブランドです。

 

ピンク~ラベンダー~パープルあたりの配色のものが多く売られています。

 

だからといってフリフリしすぎず、甘ったるくないセンスのいい女の子らしさなので、人とも被らず一目置かれるテイストです。

 

ワンピースやスカートなどの柄は花柄やペイズリー、水玉などアナスイらしく個性的にアレンジされたものばかりで本当におしゃれです。

 

ホテルでのディナーやピアノの発表会など、少しおめかししたい日にぴったり。

 

やや価格帯が高めなので、おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントに頼んでみたりと特別な装いとして買うのがいいかもしれません。

ANNASUI mini オンラインショップ

 

GAP Kids (ギャップ キッズ)

 

 

アメリカのブランド。カジュアル系のアイテムが得意。

 

防寒着などはどうしてもみんな同じユニクロのアウター等でかぶりがち。

 

そこをデザインでもうひと工夫してあったり、配色にシルバーを取り入れていたりと差がつくおしゃれアウターが売っているのでおすすめ。

 

トップスやボトムスなども、日本製ではあまりみないパッと目をひく鮮やかなカラーが売っているので刺し色に良い感じです。

 

モチーフも大きめのハートや大きめのスターなどが多く、子供にもわかりやすく可愛い上に大人が見てもセンスが良いので、娘さん自身のこだわりが強くていつもなかなかママの好み通りに買えないママも、ここでなら2人の意見が一致したお買い物ができると思います。

 

機能性もばっちりなので、よく動く活発な女の子ならこのブランドがイチオシです。

 

年末など、年に何度かセールをやっている時期を狙うと非常に安くゲットできます。

GAP Kids オンラインショップ

 

Next (ネクスト)

 

 

イギリスのブランド。普段着にちょうどいいお手頃価格でありながら、プリント柄やワンポイントのマークがとにかくセンスがいいので、お安く見えません。

 

価格帯として同じなのはユニクロくらい。なのに誰も持っていないデザインが着られるのはかなりおいしいです。

 

トップスだけここのもの(反対にボトムスだけここのものでもOK)にして、あとはノーブランドのシンプルなものと組み合わせてもこなれたおしゃれさんに見えるので、被服費を節約しながらも他の子とは来ているもので差をつけたい、かしこいママにおすすめです。

Next オンラインショップ

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

初めて知ったブランドなどあれば、ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitter で
Pocket

スポンサーリンク