おしゃれなキッズ服の通販ブランドは?(男の子編)

女の子の洋服に対して、男の子の洋服は形や柄のバリエーションも少なく、どのブランドで買っても同じような物しかないとつまらなく思っているママは意外と多いのではないでしょうか?

 

今回は、ただのシンプルで終わらない、男の子をおしゃれに見せてくれるとっておきのキッズブランドをご紹介します。

GLASOS (グラソス)

男の子を確実にかっこよくみせてくれるきれいめファッションブランドです。

 

すぐサイズアウトしてしまうキッズ服だけど、価格帯もそれほど高くないおかげで、定期的に流行を追いかけた買い物もしやすいのが魅力です。

 

トレンチやライダースなど一人前なアウターも揃っていて、テンションが上がります。

 

比較的細身に作ってあるので、体の細い子は特にかっこよく見せてくれるブランドです。

 

モノトーンや紺、ベージュ、カーキなどスタンダードな色バリエーションがほとんどなのですが、Tシャツやトレーナーに書いてあるロゴなどがとにかくかっこよく、まるで大人用のおしゃれブランドのものをそのまま縮めたような仕上がりです。

 

小さな紳士を作り上げたいママはぜひとも活用してみて下さい。

 

GLASOS オンラインショップ

F.O.KIDS (エフオーキッズ)

アメリカンカジュアルのお店。

 

原色をガンガン使った、カラフルな洋服が好きなママは迷わずここを利用したいですね。

 

チェックのネルシャツや原色系のぱっきりした色のパンツ、トレーナーなどが購入できます。

 

男の子の洋服の色味は地味になりがちで、とくにアウターの色などは人とかぶりがちです。

 

でもエフオーキッズのものならダウンなども1着に何色も使われていたりと、とにかく目立つデザイン。

 

着せるとパッと見た目が明るくなり、しっかり目立つ印象になるので男の子用の洋服としては珍しい存在。

 

コーディネートのどこかにここのブランドと取り入れると、差し色としてかっこよく使えます。

 

F.O.KIDSオンラインショップ

KRIFF MAYER  (クリフメイヤー)

シンプルでセンスのいいカジュアル服を作り続けているブランドです。

 

特にジーンズの作りの細かさ、おしゃれさ、精巧さにはあっと驚くママも多数。

 

色落ちの仕方やダメージの付き方など、おしゃれ古着屋で手に入れたものかと思うレベルで素晴らしいものです。

 

「子供用にここまで凝って作る??」と感心してしまうクオリティーです。

 

価格帯は普通のキッズのジーンズよりは高め。1本で5千円前後します。

 

なのでここのものをせっかく買う時には、長い間楽しめるようにハーフパンツ丈で何サイズも上のものを買って、小さい時にはバギーパンツ風に、大きくなったらハーフパンツとしてと何年も楽しめるようにサイズ選びをして買うといいですよ。

 

サイズの上がり方が緩やかになってくる小学生くらいからは、普通のロングパンツのジーンズもぜひ試してみてほしいと思います。

 

KRIFF MAYER オンラインショップ

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

まだ試していない!という方法があったら、ぜひ日常に取り入れてみて下さい。

 

不安になることもあると思いますが、ママも落ち込み過ぎず育児を楽しんでくださいね。

子供服おしゃれなキッズ服の通販ブランドは?(女の子編)

pino-pino猫[Pino]の写真と写真加工-Pino-Pino

関連記事

  1. ディズニーのポップコーン

    ディズニーでポップコーンの容器と、中身のポップコ…

    皆さん、ディズニーリゾートに行くとポップコーンは買うタイ…

  2. ちゃおチュール

    【you tube】猫(Pino)の大好物、ちゃ…

    Pinoの大好物、いなばのちゃおチュールのアプリで、簡単にCM風動画が作れた…

  3. インスタグラム

    [1000いいね]インスタグラムの楽しみ方※注意…

    インスタグラムを始めて半年ちょっとで、アップする写真に1…

  4. こどもの喜ぶスマホアプリ

    ママ友同士のLINEグループ参加には要注意!

    最近はメールに代わって、便利な情報伝達手段としてLINEがありますね…

  5. 防寒グッズ

    お手軽に「100均」で揃えられる子供用防寒グッズ…

    冬になると厚着になり、外出する時に持っていかなくてはいけ…

  6. こどもシャボン玉

    100円均一で買えて楽しめるおもちゃ(3歳まで)…

    幼稚園に入る前の1~2歳の頃は、ぐっと運動量も増えて「毎…

  7. 勉強

    話題の「うんこ漢字ドリル」を使って漢字力を上げる…

    昨年一大ブームとなった「うんこ漢字ドリル」。&n…

  8. 小学校入学

    [最新]ランドセルの選び方「2017」

    年長さんの間にする大きな買い物といえば、ランドセルではな…

Instagram


Popular articles

  1. インスタ映え
  2. インスタ映え
  3. インスタ映え
  4. 河鹿橋
  5. 永代橋
PAGE TOP