なんと!ディズニーブランドのランドセルがあるって知ってますか?

 

年長のお子さんがいて、その子がもしディズニーランドが大好き、ミッキーが大好きな子だったとしたら・・・朗報です。

 

こちはディズニーリゾートでは、オリジナルランドセルも受注しているんです。

 

デザインは1種類男の子用があり、あとはほぼ女の子用のきらびやかなデザイン。

 

これでもか!というくらびやかな刺繍が目を引きます。

 

今回はそんなオリジナルランドセルについてご紹介します。

 

色とデザインの特徴

 

種類はかなりたくさんあります。

・スカーレットピンク(ラプンツェル)
・パールブラウン(アリエル)

 

これらの2つは、女の子用。外から見える部分はお花の刺繍がぐるりとあしらわれ、ボタンの形がお花だったりとメルヘンな感じがあるものの、ディズニー感はあまり強くありません。

 

でも、かちゃっと開けて、小ポケットのある部分を見るとかなり感動します。

 

ピンクにはラプンツェルの刺繍が、ブラウンにはアリエルの刺繍がどーんと大きめにあしらわれているんです。

 

これはテンション上がります。プリンセス好きな女の子ならこれはもう自慢ですよね。

・パールピンク
・パールサックス
・パールラベンダー

 

これらの3つにはプリンセスの刺繍はありません。その代わり、非常にディズニーらしい、プリンセスのティアラの刺繍が外側にあしらわれています。こういうデザインは他のブランドで見ないのでけっこう貴重かも。小ポケットにはハート型の窓もついていてとてもキュートです。

・ピンク
・ブラック

 

ここでやっとミッキーミニーの登場です。ピンクにはランドセルの側面にミニーちゃんのリボン、小ポケットにミニーちゃんの刺繍があります。

 

ブラックは、側面にミッキーシルエットのエンブレム、小ポケットにはミッキー型の窓がついています。ボタンやチャームもみんなみっっきーシェイプで、とにかくディズニーらしい造りです。

 

受注期間と受け取り時期など

 

価格は60,000円~80,000円位。

 

注文することができる受付期間は2018年の場合は、4月26日~9月28日までです。

 

どうやって申し込むのかというと、ランドやシー内の特定のお店に出向いて、そこで支払いをして注文という流れとなります。この際にはパスポートで園内に入る必要があります。

 

ランドならハウスオブグリーティング、シーならイルポスティーノ、というお店で、アパレル系のお店ではなく文房具系のお店なのでお間違えなく。

 

受け取りは2月下旬となります。注文や受け取りの時期はふつうの他のランドセルとなんら違いはありませんね。

 

HPにて、事前受付サイトがあり、そこで購入者情報や来園日を入力できるサービスもあるので、時間短縮にはこちらを使うといいでしょう。




注意点

 

ただ価格帯の割に、この製品、すべての商品が人工皮革で出来ていることにご注意下さい。

 

ランドセルにこだわる親御さんだと、牛革でないと丈夫さ、持ち、高級感が良くないので心配と思う方もいらっしゃいます。

 

この辺は何に重きを置くか、お子さんが一番欲しいのはどれか?など総合的に判断した方がいいかと思います。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

オンリーワンなランドセルを背負わせたいなら、ディズニーでの注文もいいかもしれません。ぜひ検討してみて下さいね。

ディズニー子供に買ってあげたい!おすすめのディズニーのオリジナル服は?

ディズニーミストファンは家に持って帰った後も使えるディズニーの魔法のおもちゃ

関連記事

  1. アプリ

    これで怖くない!飲食店の待ち時間「子供を夢中にさ…

    スマホゲームは飲食店の待ち時間にぴったり外食に行った…

  2. マリンピア日本海

    マリンピア日本海を「お得に」楽しむ方法[写真多め…

    「※2016年12月更新」マ…

  3. 離乳食うどん

    レストランに行ったときにその場で作れる離乳食レシ…

    家族でレストランに行く時、赤ちゃんが居る家庭だといちいち「この子には何を…

  4. ディズニー

    ディズニーに行く時の前泊、後泊時のムダ時間を楽し…

    新潟からディズニーリゾートに行こうと思うと、日帰りではタ…

  5. シェフミッキー

    シェフミッキーってどんなところ?ざっくり教えます…

    みなさん「シェフミッキー」というレストランは聞いたことありますか?…

  6. 育児ノイローゼ

    これって、育児ノイローゼ?危険なサイン

    妊娠中、つわりは大変だったけど、体は重かったけど幸せな気…

  7. ディズニー

    乗り物大好きな男の子に喜ばれるディズニーランドの…

    ファミリーでランドに行く機会は、幼稚園から小学校低学年く…

  8. こども

    兄弟喧嘩をさせないための工夫[3つ]

    2~3歳差の兄弟がいて、兄弟喧嘩が起きないお家というのは…

Instagram


Popular articles

  1. インスタ映え
  2. インスタ映え
  3. インスタ映え
  4. 河鹿橋
  5. 永代橋
PAGE TOP