子供に買ってあげたい!おすすめのディズニーのオリジナル服は?

 

ディズニーランドやシーの中でしか買えない、特別な洋服。

 

大人がミッキープリントの服を買って着るのはちょっと勇気が要りますが、子供服を買うのは最高にテンションがあがる所ですね。ディズニーリゾート製は質も良く丈夫でとにかく目立つものが多く可愛いので、買って損はないというのが常識。

 

今回はそんなアパレル商品の中でもおすすめしたい物を3つご紹介します。

 

ハッピーバースデーのプリントがされたTシャツ

 

毎年売っている定番商品です。可愛い大きなバースデーケーキの周りにミッキーを始めとするキャラクター達が描かれていて、だれが見ても「あ、この子は今日誕生日なんだな」と分かるデザインになっています。これは、買って持ち帰るのではなく、買ってその日にまずその場で着せちゃいましょう。多分これを買うという事はその月がお子さんの誕生日なのだと思います。

 

そんな場合、このTシャツを着ていると、無条件ですれ違いキャストの皆さんに「お誕生日おめでとう!」と声をかけてもらえます。とにかくその日1日主役になれるTシャツなのでお勧めです。

 

スターウォーズとミッキーのコラボ商品

 

これは、大人も大好きスターウォーズと、ミッキーやミニー、ドナルドグーフィーなどのキャラクターがコラボした、かっこ可愛いアパレルです。おすすめはやはりTシャツ。ジェダイの恰好をしたミッキーやレイア姫となったミニーの書かれたイラストは、やはり抜群に可愛いし特別感があります。

 

もともとは、スターウォーズのイベントを定期的に実施していたアメリカのディズニーワールドにしかないデザインでしたが、数年前に日本の「^スターツアーズ」がリニューアルしたことによって日本にもこのデザインが入荷するようになりました。

 

まだまだレア感が強いので、闘いごっこなどが好きな男の子にはぜひ。自慢できる1枚になると思います。




キャラクターに変装できるパジャマ

 

最近はパジャマも可愛いものが出てきています。パジャマなので作りはシンプルではあるのですがちょっとした仮装パーティーなどこれで済ませちゃおう!という2次的な利用も出来るのが魅力。

 

いつもはパジャマとして使いつつも、見た目が可愛くてハロウィンにも使えるので子供の仮想にはちょうどいいのではないでしょうか?

 

価格も抑え目で好感が持て、買いやすいです。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

せっかくお土産を買うなら、特別感があったり、そのアイテムのおかげで子供に良い思いをさせられたりと付加価値があるものの方がお得ですよね。

 

見つけたらぜひ購入してみて下さいね。

ディズニーディズニーのパーク用駐車場の使い方

ディズニーなんと!ディズニーブランドのランドセルがあるって知ってますか?

関連記事

  1. アプリ

    幼稚園に入ってママ友は作るべき?

    「ママ友」というと今や恐怖を連想させるようなワードに育ち…

  2. ディズニーホテル

    東京ディズニーランドホテルを上手に利用する方法

    みなさん、「東京ディズニーランドホテル」と聞いて、どこに…

  3. 習い事

    習い事の選び方

    子供の習い事は、何を習わせようか迷う所ですよね。…

  4. 新一年生

    何歳から「あいうえお」を教えるべき?

    子供が幼稚園に入った位になると、早い子だと園生活に慣れて…

  5. ワゴンフード(ディズニーシー)

    失敗しないワゴンフード(ディズニーシー編)

    みなさん、パークで遊んでいる際にお腹が空いてきたら、もち…

  6. だしキューブ

    朝ごはんを簡単にするだしキューブのすすめ

    子供が幼稚園、小学校に行くようになると、朝ごはんはかなり…

  7. ディズニー

    可愛いもの大好きな女の子を大満足させるディズニー…

    幼稚園から小学校低学年の女の子を連れてファミリーでランド…

  8. 結婚式

    親族の結婚式での子供の服装

    新郎新婦が主役ということを忘れずに結婚式にお呼ば…

PAGE TOP