子供に買ってあげたい!おすすめのディズニーのオリジナル服は?

 

ディズニーランドやシーの中でしか買えない、特別な洋服。

 

大人がミッキープリントの服を買って着るのはちょっと勇気が要りますが、子供服を買うのは最高にテンションがあがる所ですね。ディズニーリゾート製は質も良く丈夫でとにかく目立つものが多く可愛いので、買って損はないというのが常識。

 

今回はそんなアパレル商品の中でもおすすめしたい物を3つご紹介します。

 

ハッピーバースデーのプリントがされたTシャツ

 

毎年売っている定番商品です。可愛い大きなバースデーケーキの周りにミッキーを始めとするキャラクター達が描かれていて、だれが見ても「あ、この子は今日誕生日なんだな」と分かるデザインになっています。これは、買って持ち帰るのではなく、買ってその日にまずその場で着せちゃいましょう。多分これを買うという事はその月がお子さんの誕生日なのだと思います。

 

そんな場合、このTシャツを着ていると、無条件ですれ違いキャストの皆さんに「お誕生日おめでとう!」と声をかけてもらえます。とにかくその日1日主役になれるTシャツなのでお勧めです。

 

スターウォーズとミッキーのコラボ商品

 

これは、大人も大好きスターウォーズと、ミッキーやミニー、ドナルドグーフィーなどのキャラクターがコラボした、かっこ可愛いアパレルです。おすすめはやはりTシャツ。ジェダイの恰好をしたミッキーやレイア姫となったミニーの書かれたイラストは、やはり抜群に可愛いし特別感があります。

 

もともとは、スターウォーズのイベントを定期的に実施していたアメリカのディズニーワールドにしかないデザインでしたが、数年前に日本の「^スターツアーズ」がリニューアルしたことによって日本にもこのデザインが入荷するようになりました。

 

まだまだレア感が強いので、闘いごっこなどが好きな男の子にはぜひ。自慢できる1枚になると思います。




キャラクターに変装できるパジャマ

 

最近はパジャマも可愛いものが出てきています。パジャマなので作りはシンプルではあるのですがちょっとした仮装パーティーなどこれで済ませちゃおう!という2次的な利用も出来るのが魅力。

 

いつもはパジャマとして使いつつも、見た目が可愛くてハロウィンにも使えるので子供の仮想にはちょうどいいのではないでしょうか?

 

価格も抑え目で好感が持て、買いやすいです。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

せっかくお土産を買うなら、特別感があったり、そのアイテムのおかげで子供に良い思いをさせられたりと付加価値があるものの方がお得ですよね。

 

見つけたらぜひ購入してみて下さいね。

ディズニーディズニーのパーク用駐車場の使い方

ディズニーなんと!ディズニーブランドのランドセルがあるって知ってますか?

関連記事

  1. 男の子のファッション

    おしゃれなキッズ服の通販ブランドは?(男の子編)…

    女の子の洋服に対して、男の子の洋服は形や柄のバリエーションも少なく、どのブラ…

  2. ディズニーの雨の日

    雨の日にディズニーランドに行った時にベストな服装…

    ディズニーリゾートへ新潟から向かうとなると、泊りになるこ…

  3. 幼稚園入園

    幼稚園入園直後の大泣きへの対処法

    今まで家でお母さんと一緒に居るのが当たり前だった子たちが…

  4. 新潟の夜景

    [夜景の設定]シャッタースピードによる撮れ方の違…

    夜景を撮るときの「シャッタースピード」による写り方の違い…

  5. 出産費用

    出産には「いくら」かかって、どんな準備が必要?

    出産というとまとまったお金が必要というイメージがあります…

  6. こどもシャボン玉

    100円均一で買えて楽しめるおもちゃ(3歳まで)…

    幼稚園に入る前の1~2歳の頃は、ぐっと運動量も増えて「毎…

  7. 柔軟剤の香り

    [解決方法]柔軟剤の香りが思っていたのと違う!問…

    柔軟剤で、あれ?買うときに嗅いだのってこんな匂いだったか…

  8. 子供のチョーク

    100円均一で買えて楽しめるおもちゃ(幼稚園児)…

    みんなが大好きな100円均一ショップ。&nbsp…

Instagram


Popular articles

  1. インスタ映え
  2. インスタ映え
  3. インスタ映え
  4. 河鹿橋
  5. 永代橋
PAGE TOP