ディズニーシーの三大高級レストランを徹底比較!

 

みなさん、実はディズニーリゾートのレストランの価格帯は、シーとランドで微妙に違うことをご存じでしょうか?

 

シーの方がやや高い値段設定になっており、アルコールも飲めたりと大人向けなコース料理のお店が多いんですね。

 

今回はそんなシーの中でも一番高級な、特別な時に使いたいレストラン3店をご紹介します。

 

リストランテ。ディ・カナレット

 

ここは大体大人が3,000円程度で食べられるコースのあるレストランです。

 

ディナーよりランチ向きかなと思います。

 

何故かというと、このレストランのウリはテラス席だから。

 

ここに座ると、「ベネチアン・ゴンドラ」という屋外で船に乗るアトラクションを眺めながらゆったりとごはんを頂けるというわけです。

 

ただ、あつすぎる季節はちょっと苦しいかもしれませんので、春や秋に使ってみて下さい。

 

料理の種類はイタリアン系。だれでも食べやすいですよ。

 

コースは3,000円前後ですが、子供には単品のピザなど取ると、ぴったりかもしれません。

 

SSコロンビア・ダイニングルーム

 

まずここは船の中がレストランだという事で子供のテンションがぐっと上がることでしょう。

 

そしてここは筆者の一番のおすすめのレストランです。

 

なによりも味が良いです。そしてそこまで高くなく、気軽にディナーコースを楽しめるので、

 

今日はちょっとしたお祝いだ!それもディズニーでやっちゃうぞ!!そんな時にぜひ使ってほしいレストランです。

 

パパも大満足のお肉(ローストビーフ系)ががっつり食べられます。

 

お代わり自由のパンの味もとてもよく、盛り付けもキャラクターを模した可愛い演出があったりと

 

高級感とディズニーらしさのバランスが良く、皆が楽しめます。

 

価格帯は大人のコースが4000円、子供のコースが1800円前後です。

 

マゼランズ

 

シー最強の価格帯を誇る、高級レストランの位置づけなのがマゼランズです。

 

珍しくプロメテウス火山の近くにあるロケーションも秘密基地のようでかっこいいので、男の子は「こんなところにレストランがあるの??」と興奮するかも。

 

一旦中に入るととてもクラシックで高級感あふれる雰囲気。キャストのお姉さんのコスチュームもひときわ上品で可愛く、特別な所に来たんだなあと期待感をあおるレストランです。

 

価格帯は大人1人で5000~8000円。群を抜いて高いです。

 

鴨肉など、個性的な食材がメインに出てくる場合もあるので、メニュー決めには気を付けて。

 

子供用は小さい子が1500円、ジュニア用が2000円前後です。




まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

ディズニーというと、アトラクションがメインで、食べ物はぱぱっと食べられる所で軽く済ますというスタイルの方が多いと思いますが、記念日やお祝いを兼ねていく日などは、この3つのレストランもぜひ使ってみて下さい。

 

新しいディズニーの楽しみ方を発見できると思います。

ディズニーディズニー「七夕」イベントの楽しみ方3選

ディズニーディズニーのパーク用駐車場の使い方

関連記事

  1. フォトキーカード

    「フォトキーカード」システムのおすすめな利用法(…

    前回は「フォトキーカード」とは何ぞや?ということでご説明…

  2. 新潟市

    親族の結婚式でのママの服装

    親族の結婚式の服装の基本親戚が結婚する時には、親族は…

  3. ディズニーレストラン

    ディズニーランド内のミッキーに会えるレストランを…

    ミッキーやミニーに直接会って一緒に写真を取れる機会って少…

  4. ディズニー

    ディズニー「七夕」イベントの楽しみ方3選

    比較的新しいイベントである「七夕」イベント。&n…

  5. LINEPOP

    飲食店の待ち時間「子供を静かにさせる」スマホゲー…

    お馴染みのキャラがかわいいツムツム引用元:LINE公式ホームページ…

  6. DIY

    [DIY?]壁紙が破れてしまった時のDIY

    「DIY?」なぜ?なのか・・・…

  7. 勉強

    小学校に入るまでに出来たらいいこと(勉強編)

    小学校に入ると、とうとう勉強が始まります。&nb…

  8. snow

    スマホアプリ「スノー」 SNOWの遊び方

    自撮りアプリ、スノーって?引用元:SNOW facebook pag…

Instagram


Popular articles

  1. インスタ映え
  2. インスタ映え
  3. インスタ映え
  4. 河鹿橋
  5. 永代橋
PAGE TOP