【you tube】猫(Pino)の大好物、ちゃおチュールアプリでCM風動画を撮ってみた #3

Pinoの大好物、いなばのちゃおチュールのアプリで、簡単にCM風動画が作れたので、作ってみました。


以前は、SNSに「#ちゅーるメーカー」を付けて投稿すると、CMに選ばれたりもしていたようですが、現在は終了しているようです。

 

ただ、もしかしたら、またやるかもしれないので、今回の動画撮影では、パッケージがしっかりと見えるように撮影してみました。

 

ちゅーるメーカーの使い方

 

まずは、アプリ「ちゅーるメーカー」をインストールします。

 

App store

Play Store

ちゃおちゅーる

 

猫ちゃんの名前をいれます。

 

ちゃおチュール

 

都道府県名を入れますが、詳しい住所ではなく、都道府県名までです。

例)新潟

 

ちゃおちゅーる

 

都道府県名はどこで使われるかというと、このように使われます。

 

ちゃおちゅーる

 

猫ちゃんの「好みの」ちゅーるを用意しておきます。

 

ちゃおちゅーる

 

撮影するにあたって、猫ちゃんのご機嫌をとります。

 

ちゅーるメーカー

ちゅーるメーカー

 

3つの、長さの違う動画(6秒、4秒、7秒)を撮るのですが、事前に撮影して、用意しておいた方が、スムーズに作れます。

 

事前に、ようしておいた動画を、ライブラリから選んで使うのが良いです。

 

ちゅーるメーカー

ちゅーるメーカー

 

3つの動画を選択すると、あとは勝手に作ってくれます。

 

ちゅーるメーカー

 

出来た動画は「#ちゅーるメーカーに投稿する」から、インスタグラム、フェースブック、ツイッターに投稿できます。

 

ちゅーるメーカー

 

簡単に、かわいい動画が作れるので、猫飼いさんにおすすめな、アプリです。

youtube-cat【you tube】猫(Pino Jr)の兄弟喧嘩 #2

シーバ【you tube】猫(Pino)の写真で、シーバの「猫目ヂカラ王選手権」にエントリーしてみた #4

関連記事

  1. フォトキーカード

    「フォトキーカード」システムのおすすめな利用法(…

    前回は「フォトキーカード」とは何ぞや?ということでご説明…

  2. 出産費用

    出産には「いくら」かかって、どんな準備が必要?

    出産というとまとまったお金が必要というイメージがあります…

  3. レゴランド

    インスタ映えするカラフルな「レゴランド」子供に好…

    レゴランドは、何と言っても「カラフル」です。レゴブロックでいろんなモ…

  4. 勉強

    新一年生が初めて受ける授業のレベルはこのくらい!…

    新一年生になって、初めて授業を受ける子供達。&n…

  5. ママ友

    ママ友づきあいが苦手な人のための接し方のコツ

    学生時代から、そんなに沢山の友達とうまくやっていたわけで…

  6. 秋葉山公園釜場 

    小学校での学びに結びつく、体験しておくと良い遊び…

    夏休みや冬休み、春休み。長期の休みが来ると、「どこに連れ…

  7. 乳児湿疹

    赤ちゃんに乳児湿疹が出来てしまったら?

    生後1か月~2か月になった赤ちゃんの中には、お肌にプツプ…

  8. snow

    スマホアプリ「スノー」 SNOWの遊び方

    自撮りアプリ、スノーって?引用元:SNOW facebook pag…

Instagram


Popular articles

  1. インスタ映え
  2. インスタ映え
  3. インスタ映え
  4. 河鹿橋
  5. 永代橋
PAGE TOP