娘に身に付けさせると最高に可愛い!ダッフィーシリーズのグッズ

 

もしディズニーシーに遊びに行くのなら、女の子が居るご家庭にぜひ立ち寄ってほしいお店があります。それは「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」です。

 

このお店はシーの「ケープコッド」というエリアにあり、このエリアはまるまる「ダッフィー」という、クマのぬいぐるみに触れたり、ショーを見たりすることができるちょっと他と一風変わったエリアとなっています。このダッフィーは航海の旅に出るミッキーがさみしくないようにミニーちゃんがつくってくれたハンドメイドのテディベアという設定。

 

実はこのシリーズのアイテムがとにかく可愛い。下手をするとミッキーグッズを買い与えるよりも、可愛く仕上がってしまう位なので今回はこのお店をご紹介します。

 

まず初期に人気のあったキーチェーン

 

まず押さえてみたいのは、価格が手ごろなキーチェーン。体長10センチくらいのミニミニのぬいぐるみになっており、ダッフィーやシェリーメイ(ダッフィーのピンクバージョン)、その仲間たちのものがずらりと揃っています。価格は1,200円と非常にお手頃。

 

ファーストダッフィーとしてぜひいかがでしょうか??

 

これをランドセルや園バッグに付けていると、とびきり可愛いですよ!!

 

ベージュ色のダッフィーを選ぶか、ピンク色のシェリーメイを選ぶかは娘さん次第。母娘でキャピキャピと選ぶのもとっても楽しいですよ!

 

最初からもっと大きなぬいぐるみバージョンが欲しい!そういった子には、30センチほどのぬいぐるみも人気です。価格はSサイズ(30センチ)で3900円、Mサイズ(50センチ)で11,000円になります。

 

ダッフィーの顔をデザインしたリュックやポーチは抱きしめたくなる可愛さ

 

これから紹介するものはおそらく、女子高生などちょっと年齢高めの女子にむけて販売されているものになりますが、これをあえてお子さんにあげるのも、おしゃれママっぽくてオススメ。

 

リュックやポーチで、ダッフィーの顔シェイプになっているものがあるのですが、遠くからも目立って本当に可愛いアイテムなんです。

 

これをお子さんが背負ったら、可愛いに可愛いの上乗せで、ギャラリーから可愛い!の声をかけてもらえる位素敵になると思いますよ。




まず娘さんをダッフィー好きにしてから買いに行こう

 

そうはいっても、突然このお店に行って「このクマちゃん可愛いからかってあげようか?」と言っても、知名度の高いミッキーやミニーちゃんの方がいい!という事になりかねないので、ママとしてはまず下準備として、このお店の隣になるショーレストランに行きましょう。

 

ショーレストランといっても、食べ物のラインナップはファーストフードで、自由席になっており、定期的に開催しているミニショーを見ながら食べられるという気楽なレストランです。

 

ここにダッフィーやそのピンクバージョンのシェリーメイというくまが、ミッキー達と一緒に出てきます。

 

これを見せたあとでお店に連れて行くと、可愛さを理解してくれることと思います。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

ミッキーフレンズでもなく、プリンセスでもないこのシリーズを敢えて持っているのはちょっと違いの分かる子風でおしゃれですよ。色味もやや落ち着かせてあり、普段のファッションに良くなじむ品の良さがあるのも人気のヒミツ。ぜひ娘さんに買ってあげて下さいね。

ディズニー今だけ!カスタマイズできるお土産、ディズニーのチョコクランチをご紹介!

インスタ映えインスタ映えする新潟の上堰潟公園、桜と菜の花

関連記事

  1. こどもごはん

    夏休みや冬休みのランチに使えるこどもごはん

    普段は幼稚園や小学校に通う子供たちも、大型のお休みになる…

  2. 幼稚園のバザー

    幼稚園保護者会のバザーや露店のお仕事ってどんな感…

    子供が初めて幼稚園に入って、ママが戸惑うのは保護者会の存…

  3. 写真の分割

    インスタグラムで1枚の写真を分割投稿して大きな写…

    インスタグラムのギャラリーで、1枚の写真を分割投稿して、大きな写真にみせる方…

  4. ピノ

    【you tube】猫(Pino)のProfir…

    Pinoが、うちにやってきて、はや1年半。1歳にして子育ても経験しま…

  5. CRECO

    複数のクレジットカード管理ができるスマホアプリ「…

    スマホアプリ「CRECO」久しぶりにこんなのが欲しっ…

  6. 子供の乾燥肌対策

    幼稚園に通っていてもおむつが取れない場合

    幼稚園入園直前のころ、「うちの子全然おむつが取れてないから、本格的にトレーニ…

  7. 身長制限

    ディズニーの子供のアトラクション身長制限、いつか…

    ディズニーリゾートに行こうとした時、子連れファミリーが一…

  8. ディズニー身長制限対策

    ディズニーの子供のアトラクション身長制限をギリギ…

    ディズニーリゾートに行く上でみんなが楽しみにしている事の…

Instagram


Popular articles

  1. インスタ映え
  2. インスタ映え
  3. インスタ映え
  4. 河鹿橋
  5. 永代橋
PAGE TOP