小学生が「はまる」動画「ヒカキンGames」

HikakinGames

Hikakinとは

HIKAKIN(ヒカキン、1989年4月21日[1][2] – )は、日本の男性ヒューマンビートボクサー、YouTuber、タレント。UUUMファウンダー、最高顧問[3]。血液型はO型[YouTube 1]。
YouTubeにて4つのチャンネルを保有しており、2016年7月現在、全チャンネルの合計登録者約745万人・合計再生回数は40億回に達している[4]。

引用元:wikipedia

 

出身は新潟県妙高市、親近感を覚えます。

 

一言でいうと、You tuber。

 

You tuberとは

YouTuber(ユーチューバー)、YouTubeクリエイターは、主にYouTube上で独自に制作した動画を継続して公開している人物や集団を指す名称。狭義では「YouTubeの動画再生によって得られる広告収入を主な収入源として生活する」人物を指す[1]。

引用元:wikipedia

 

そんなYou tuberのHikakinがYou tubeにアップしている動画が小学生に受けがいいです。

 

いくつかのチャンネルの内の「HikakinGames」が特に人気です。

 

基本的には、HIKAKINがゲームをしているのをYou tubeにアップしているだけなのですが、あの独特の解説?独り言?がいいのか子供はずっと見ています。

 

そんな「HikakinGames」の人気のアップロード動画3選です

青鬼を実況プレイ!Part1

ヒカキンのマイクラ実況 Part1

ヒカキン+セイキンのスーパーマリオ3Dワールド実況!

 

ホント、子供はずっとこの動画を観ています。

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitter で

新潟市飲食店子供との飲食店の待ち時間、これで「こわくない」スマホゲーム3選

キッズライン幼児が「はまる」動画「キッズライン♡Kids Line」

関連記事

  1. レジンクラフト

    自分だけのキーホルダー、バッジを作れるレジン遊び…

    お子さんが年長さん~小学校低学年位になるとかなり手先も器…

  2. 小学校の準備

    小学校の個別面談はこんな感じ

    学校の先生と親が子供について話し合う機会。これはもしかし…

  3. レゴランド

    インスタ映えするカラフルな「レゴランド」子供に好…

    レゴランドは、何と言っても「カラフル」です。レゴブロックでいろんなモ…

  4. 秋葉山公園釜場 

    小学校での学びに結びつく、体験しておくと良い遊び…

    夏休みや冬休み、春休み。長期の休みが来ると、「どこに連れ…

  5. 子供おもちゃ

    おもちゃの収納に役立つ100円ショップグッズ

    こどもの成長とともに、どんどん我が家のスペースを圧迫して…

  6. にいがたのイルミネーション

    新潟のおすすめイルミネーション3選+1[写真多め…

    にいがたで観る「イルミネーション」のおすすめを、写真「多め」で紹介しようと思…

  7. 幼児教育

    幼児教育として家で出来ること

    幼児教育というと、とても固い印象や教育ママというようなネ…

  8. 身長制限

    ディズニーの子供のアトラクション身長制限、いつか…

    ディズニーリゾートに行こうとした時、子連れファミリーが一…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP