Pocket

HikakinGames

Hikakinとは

HIKAKIN(ヒカキン、1989年4月21日[1][2] – )は、日本の男性ヒューマンビートボクサー、YouTuber、タレント。UUUMファウンダー、最高顧問[3]。血液型はO型[YouTube 1]。
YouTubeにて4つのチャンネルを保有しており、2016年7月現在、全チャンネルの合計登録者約745万人・合計再生回数は40億回に達している[4]。

引用元:wikipedia

 

出身は新潟県妙高市、親近感を覚えます。

 

一言でいうと、You tuber。

 

You tuberとは

YouTuber(ユーチューバー)、YouTubeクリエイターは、主にYouTube上で独自に制作した動画を継続して公開している人物や集団を指す名称。狭義では「YouTubeの動画再生によって得られる広告収入を主な収入源として生活する」人物を指す[1]。

引用元:wikipedia

 

そんなYou tuberのHikakinがYou tubeにアップしている動画が小学生に受けがいいです。

 

いくつかのチャンネルの内の「HikakinGames」が特に人気です。

 

基本的には、HIKAKINがゲームをしているのをYou tubeにアップしているだけなのですが、あの独特の解説?独り言?がいいのか子供はずっと見ています。

 

そんな「HikakinGames」の人気のアップロード動画3選です

青鬼を実況プレイ!Part1

ヒカキンのマイクラ実況 Part1

ヒカキン+セイキンのスーパーマリオ3Dワールド実況!

 

ホント、子供はずっとこの動画を観ています。

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitter で
Pocket

スポンサーリンク