ディズニーシーの三大高級レストランを徹底比較!

 

みなさん、実はディズニーリゾートのレストランの価格帯は、シーとランドで微妙に違うことをご存じでしょうか?

 

シーの方がやや高い値段設定になっており、アルコールも飲めたりと大人向けなコース料理のお店が多いんですね。

 

今回はそんなシーの中でも一番高級な、特別な時に使いたいレストラン3店をご紹介します。

 

リストランテ。ディ・カナレット

 

ここは大体大人が3,000円程度で食べられるコースのあるレストランです。

 

ディナーよりランチ向きかなと思います。

 

何故かというと、このレストランのウリはテラス席だから。

 

ここに座ると、「ベネチアン・ゴンドラ」という屋外で船に乗るアトラクションを眺めながらゆったりとごはんを頂けるというわけです。

 

ただ、あつすぎる季節はちょっと苦しいかもしれませんので、春や秋に使ってみて下さい。

 

料理の種類はイタリアン系。だれでも食べやすいですよ。

 

コースは3,000円前後ですが、子供には単品のピザなど取ると、ぴったりかもしれません。

 

SSコロンビア・ダイニングルーム

 

まずここは船の中がレストランだという事で子供のテンションがぐっと上がることでしょう。

 

そしてここは筆者の一番のおすすめのレストランです。

 

なによりも味が良いです。そしてそこまで高くなく、気軽にディナーコースを楽しめるので、

 

今日はちょっとしたお祝いだ!それもディズニーでやっちゃうぞ!!そんな時にぜひ使ってほしいレストランです。

 

パパも大満足のお肉(ローストビーフ系)ががっつり食べられます。

 

お代わり自由のパンの味もとてもよく、盛り付けもキャラクターを模した可愛い演出があったりと

 

高級感とディズニーらしさのバランスが良く、皆が楽しめます。

 

価格帯は大人のコースが4000円、子供のコースが1800円前後です。

 

マゼランズ

 

シー最強の価格帯を誇る、高級レストランの位置づけなのがマゼランズです。

 

珍しくプロメテウス火山の近くにあるロケーションも秘密基地のようでかっこいいので、男の子は「こんなところにレストランがあるの??」と興奮するかも。

 

一旦中に入るととてもクラシックで高級感あふれる雰囲気。キャストのお姉さんのコスチュームもひときわ上品で可愛く、特別な所に来たんだなあと期待感をあおるレストランです。

 

価格帯は大人1人で5000~8000円。群を抜いて高いです。

 

鴨肉など、個性的な食材がメインに出てくる場合もあるので、メニュー決めには気を付けて。

 

子供用は小さい子が1500円、ジュニア用が2000円前後です。




まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

ディズニーというと、アトラクションがメインで、食べ物はぱぱっと食べられる所で軽く済ますというスタイルの方が多いと思いますが、記念日やお祝いを兼ねていく日などは、この3つのレストランもぜひ使ってみて下さい。

 

新しいディズニーの楽しみ方を発見できると思います。

ディズニーディズニー「七夕」イベントの楽しみ方3選

ディズニーディズニーのパーク用駐車場の使い方

関連記事

  1. [カメラの設定]シャッタースピードにる流れる水の…

    今回は、シャッタースピードによる、流れる水の撮れ方の違い…

  2. ディズニー

    娘に身に付けさせると最高に可愛い!ダッフィーシリ…

    もしディズニーシーに遊びに行くのなら、女の子が居るご家庭…

  3. 子供のチョーク

    100円均一で買えて楽しめるおもちゃ(幼稚園児)…

    みんなが大好きな100円均一ショップ。&nbsp…

  4. ディズニー

    ディズニーリゾート内に持ち込むべき食料と飲み物

    ディズニーリゾート内の飲食店やフードワゴンの物価はやはり…

  5. チョウバエ

    お風呂に小さい飛ぶムシ!「チョウバエ」がでたら要…

    お風呂に小さい飛ぶムシこのムシ、お風呂のカベに付いて…

  6. 子供の便秘

    こどもの便秘を解消する方法

    子供は、2日に1回うんちが出る位の間隔だとすでに便秘なん…

  7. 小学校の準備

    小学校の個別面談はこんな感じ

    学校の先生と親が子供について話し合う機会。これはもしかし…

  8. フォトキーカード

    「フォトキーカード」システムのおすすめな利用法(…

    今回はとうとう「フォトキーカード」活用法(応用編)になり…

Instagram


Popular articles

  1. インスタ映え
  2. インスタ映え
  3. インスタ映え
  4. 河鹿橋
  5. 永代橋
PAGE TOP