ディズニーランド内のミッキーに会えるレストランを詳しく紹介!

 

ミッキーやミニーに直接会って一緒に写真を取れる機会って少ないですよね。

 

「ミッキーの家とミートミッキー」に行けば写真は撮ってもらえますが、その為だけに長蛇の列に並ぶのがつらい・・・と思っているあなたに、もう少しおちついてミッキーに会えるレストランをご紹介します。

 

キャラクターに会えるレストランは要予約!その方法

 

遊ぶ日の1か月前から、各レストランは予約を開始しています。

 

ディズニーリゾートの公式HPから予約をしましょう。

ディズニーレストランの事前予約

 

気を付けることは、決済はクレジットカードのみな事。

 

そして予約には会員登録が必要なので、あらかじめ登録を済ませておくことが必要です。

 

沢山の人が殺到するので、予約開始日の9時前にはパソコンの前にログインした状態でスタンバイしましょう。

 

既に全席埋まっていた場合は、以後、時々キャンセルが出ていないか確認して。

 

日が近くなるとドタキャンが出て、拾えることがありますよ。

 

当日は50~60分間のショーの間に、お料理を食べながら写真を撮ったり、グリーティングしたりと忙しくなります。

 

全体で考えると1時間半位かかるので、パレードなど見逃したくない場合はスケジュールの組み方に気を付けましょう。

 

また、ディナーショーを選ぶ場合は夜遅すぎるとお子様が寝てしまう可能性も。

 

午後にあらかじめお昼寝させておくなどしましょう。

 

その1 ポリネシアンテラス・レストラン

 

・お昼は「リロのルアウ&ファン」

 

登場キャラクターはミッキー、ミニー、スティッチ、リロ、チップ&デールです。

このショーがお子様連れには一番人気。

なぜかというと、全キャラがゲストの席を回って、スキンシップ&記念撮影をしてくれるからです。

さらにショーのラストにはちびっ子だけがステージに上がり、ミッキー達とダンスを踊ることが出来ます。

 

・夜は「ミッキーのレインボールアウ」

 

登場キャラクターはミッキー、ミニー、チップ&デール、クラリス

フラダンスのダンサーたちと共に、ミッキーやミニー達がフラを披露してくれます。

途中でキャラクター達がテーブル席まで降りてきて、簡単なスキンシップを取る事ができます。
(記念撮影やサインのおねだりまでは出来ません)

オススメ席はお昼も夜もS席またはA席。

B席だとステージがちょっと見にくい角度に。

 

その2 ザ・ダイヤモンドホースシュー

 

・夜の「ミッキー&カンパニー」

 

登場キャラクターはミッキー、ミニー、ドナルドです。

特にミニーのダンスはとても華やかで見ごたえアリ。

ただ、記念撮影やスキンシップを取る事は出来ません。

オススメ席は1階席。(SとA席)

キャラクターの通る通路は右端と左端なので、真ん中よりもサイド席の方が有利。

運が良いとキャラにちょっとちょっかいを出されたりする場面もあります。

でも位置の指定はできないので運しだい。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?予算は大人1人で4,000~5,000円程度です。

 

ぜひショーレストランも試してみて下さいね。

ディズニーディズニーランドで子供がキャラクターと触れ合うコツ

ディズニー乗り物大好きな男の子に喜ばれるディズニーランドの回り方

関連記事

  1. 金魚

    金魚すくいのあとの金魚をちょっと「オシャレ」に飼…

    金魚すくいのあとの「金魚問題」子供って、金魚すくい好…

  2. レゴランド

    インスタ映えするカラフルな「レゴランド」子供に好…

    レゴランドは、何と言っても「カラフル」です。レゴブロックでいろんなモ…

  3. ディズニーリゾート

    ディズニーディズニーリゾート内でアトラクションが…

    皆さん、ディズニーランドといえば「夢と魔法の国」というキ…

  4. ちゃおチュール

    【you tube】猫(Pino)の大好物、ちゃ…

    Pinoの大好物、いなばのちゃおチュールのアプリで、簡単にCM風動画が作れた…

  5. ディズニー

    子供に買ってあげたい!おすすめのディズニーのオリ…

    ディズニーランドやシーの中でしか買えない、特別な洋服。…

  6. α6500

    [解決方法]ファインダー越しが「ぼやける」場合の…

    ファインダー越しがぼやける、ピントが合わない…

  7. 時間

    1年生1学期の時点では、時計はここまで読めれば大…

    時計読みは、幼稚園までは分からなくてもそのまま生活してい…

  8. 産後のむくみ

    産後の足のむくみを元にもどす[方法]

    赤ちゃんを産んで数日後。自分…

Instagram


Popular articles

  1. インスタ映え
  2. インスタ映え
  3. インスタ映え
  4. 河鹿橋
  5. 永代橋
PAGE TOP