キャラクターグッズに抵抗のある人がおしゃれに持ち帰れるおみやげ

 

ディズニーリゾート内でミッキー達を見るのはとても好きなんだけど、家に持ち帰った時に「いかにもディズニーで買いました!」と言わんばかりのグッズを見ると、どこに置いておけばいいのか分からなくなる。そんな気持ちになるおしゃれな奥様、いると思います。

 

とくにインテリアにこだわっている方の場合、ディズニーのおみやげとインテリアのテイストがあわないので下手に買い物して物を増やしたくないなと思う事もあるでしょう。

 

そんな方のために、今回はおみやげとして買ってきても十分に普段の生活に活用できる、アクセサリー系の隠れた名店をご紹介します。

 

名入りできるリアルレザーのブレスレット店

 

「フロンティア・ウッドクラフト」(ディズニーランドのウェスタンランド内)

 

名入れの出来る、レザーブレスレットのお店です。

 

濃いブラウンのレザーブレスレットと、くすみ系赤のレザーブレスレットと黒のレザーブレスレットがあります。

 

さらに期間限定で、ブルーやグリーンのカラフルなレザーが出たり、ホワイトで2連に巻けるバージョンが出たりとバリエーションも増えるので、来店した時の運によってはより可愛いレザーブレスレットをゲットできる時もあります。

 

値段は1つで1,200円~1,400円(色によって微妙に違います)。

 

リベットという、シルバーのポイントを付けると、追加料金として400円かかります。

 

でもこのリベット、ミッキー型、ミニー型などディズニー感の増すデザインのものが多いので、気になる方は敢えて付けないのも手。

 

定番3カラーの中だと、私のおすすめは濃いブラウンのもの。

 

夏場のTシャツ+ジーパンのようなさわやかでカジュアルな服装にプラスするととても可愛いです。

 

店頭で、好きな文字(アルファベット)を12字まで入れられます。

 

ママ世代の方でしたら、子供のイニシャルなどがおすすめ。

 

子供用に作るのであれば、その子の名前がいいでしょう。

 

ブレスレットの大きさも、その場でキャストの方に相談して最適な長さを決めることが出来ます。

 

持ち帰る時もかさばりませんのでオススメですよ。




割と使えるキャラ無しアクセサリーショップ

 

「ウエスタンウエア」(ディズニーランドのウェスタンランド内)

 

主にアパレル系を取り扱うお店です。

 

店頭にはカウボーイハットやウェスタンブーツなども置かれているため、「ウエスタンテイストの服なんかに全く縁なんかないし!」と素通りしてしまうゲストが多いです。

 

でも、実は中に入ってよーく探すと、アパレル、アクセサリーなどでとんでもなく可愛く、おしゃれなものが掘り出し物としてゲットできる時があるんです。

 

それらはまったくウェスタン調ではなく、普段使いできるものばかり。

 

ですので、「我こそは目利き!」と思う方、掘り出し物を見つけにいってみてはどうでしょうか。品質もちゃんとしたものが置かれていますよ。

 

また、ここに似たようなお店のシー版として「ロストリバーアウトフィッター」というお店も掘り出し物の服やアクセがあるのでぜひのぞいてみて下さい。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

どうせなら、大人も心から大満足できて、日常生活でも十分活躍してくれるようなおみやげをゲットしたいですよね。

 

ディズニー感たっぷりのおみやげに飽きたらどうぞ遊びに行ってみて下さい。

ディズニー開園前にゲートで待っている時間を有効に使う方法

ディズニー隠れた名品、ディズニーリゾートで買って本当に役立つもの

関連記事

  1. 新潟市亀田公園1

    他の子と遊ばせる時の注意点

    こどもが大勢いる遊び場に来た場合、そこに来ている他のお友…

  2. ディズニー

    ディズニーのパーク用駐車場の使い方

    新潟からディズニーに行くのであれば、パークの駐車場を使う…

  3. CRECO

    複数のクレジットカード管理ができるスマホアプリ「…

    スマホアプリ「CRECO」久しぶりにこんなのが欲しっ…

  4. 欠席

    幼稚園を欠席させる目安と流れ

    幼稚園は義務教育ではないので、小学校を休むよりは、幼稚園…

  5. 新一年生

    1年生にカタカナを楽しく覚えてもらう方法

    1年生はまず1学期のあいだにひらがなの書き取りをしてひた…

  6. こどもごはん

    冷蔵庫にほとんど食品が無い時でも作れるこどもごは…

    買い出しから数日経ち、生鮮食品のストックが切れてきた時。…

  7. マリンピア日本海

    マリンピア日本海を「お得に」楽しむ方法[写真多め…

    「※2016年12月更新」マ…

  8. アプリ

    これで怖くない!飲食店の待ち時間「子供を夢中にさ…

    スマホゲームは飲食店の待ち時間にぴったり外食に行った…

Instagram


Popular articles

  1. インスタ映え
  2. インスタ映え
  3. インスタ映え
  4. 河鹿橋
  5. 永代橋
PAGE TOP