にいがた市のバイキング「バイキング網本|越前水産」で食べてみた

バイキング網本|越前水産

 

バイキング網本は、越前水産(株)がやっている「海鮮バイキング」。

 

海に近いにいがた市でも、海鮮がメインのバイキングは他に・・・思い当たらない。

 

ただ、イメージで大人向けかな?と思っていましたが、中に入ると「子供連れ」のお客さんも多くいました。

 

そして、バイキングの内容も他のバイキングのお店と比べても子供が喜ぶ食べ物が多かったので、レビューします。

 

バイキング網本レビュー

 

まずは、券売機で券を買います。

 

席は多くありますが、私が行ったのがお盆中ということもあり、ちょっと待ちました。

 

新潟市バイキング

 

席は、テーブルから座敷、カウンターと様々です。

 

新潟市海鮮バイキング

 

海鮮バイキングというだけあって、他のバイキングのお店より海鮮は充実しています。

 

子供が好きな「定番の食べ物」も種類豊富にあります。

 

写真の他にも、ごはん、海鮮汁、そば、うどん・・・などいろいろあります。

 

種類が多すぎて、すべては食べられませんでした・・・

 

新潟市食べ放題

 

あと、私が子供におすすめだと思った点が、デザートが豊富です。

 

ジェラートは4種類、アイスは10種類位、他にも種類豊富にデザートがありました。

 

ドリンクバーの種類も豊富です。

 

越前水産食べ放題

バイキング網本

海鮮食べ放題

バイキング網本情報

 

住所 〒950-0932 新潟市中央区長潟1203番1
営業時間 バイキング網元/
【ランチ営業】11:00~15:30(最終入店 14:00)
【ディナー営業】17:30~22:00(最終入店 20:30)
網元鮮魚直売場/10:00~19:00
定休日 なし
駐車場 160台完備

もっと詳しくは、バイキング網本|越前水産のホームページ をご確認下さい。

 

バイキング網本(まとめ)

 

海鮮バイキング(食べ放題)のイメージから、気にはなっていましたが、子供連れではどうかなと思っていました。

 

ただ、入ってみると子供の好きな食べ物は多いし、デザートも豊富。

 

おじいちゃん、おばあちゃん家族みんなでのバイキング(食べ放題)ならバイキング網本がおすすめです。

 

帰りに、隣の直売所で海鮮も買えますし。

 

海鮮食べ放題

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitter で

新潟総踊りにいがた総おどり祭「2016」

カブトムシリアル「ムシトリGO」カブトムシ・クワガタムシの「いるところ」

関連記事

  1. シェフミッキー

    シェフミッキーってどんなところ?ざっくり教えます…

    みなさん「シェフミッキー」というレストランは聞いたことありますか?…

  2. チョウバエ

    お風呂に小さい飛ぶムシ!「チョウバエ」がでたら要…

    お風呂に小さい飛ぶムシこのムシ、お風呂のカベに付いて…

  3. ディズニー

    ディズニーランドで子供がキャラクターと触れ合うコ…

    ディズニーランドはファミリーで楽しむのにうってつけのテー…

  4. 船釣り

    子供との釣りは「船釣り」が実は一番手軽にできる釣…

    釣りと言えば、川、池、湖、管理釣り場、海ですが、新潟では全部あるので、どんな…

  5. ディズニー

    隠れた名品、ディズニーリゾートで買って本当に役立…

    皆さんはディズニーリゾートで何のおみやげを買う事が多いで…

  6. マリンピア日本海

    マリンピア日本海を「お得に」楽しむ方法[写真多め…

    「※2016年12月更新」マ…

  7. CLEAR泡スプレー

    スポンジのいらない洗剤「CLEAR 泡スプレー …

    テレビのCMで気になっていた、スポンジのいらない洗剤「C…

  8. 洗濯物の黄ばみ

    [非推奨]ワイシャツのエリ、ワキの黄ばみの落とし…

    ワイシャツのエリ、ワキの黄ばみって、落ちませんよね。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP