にいがた市のバイキング「バイキング網本|越前水産」で食べてみた

バイキング網本|越前水産

 

バイキング網本は、越前水産(株)がやっている「海鮮バイキング」。

 

海に近いにいがた市でも、海鮮がメインのバイキングは他に・・・思い当たらない。

 

ただ、イメージで大人向けかな?と思っていましたが、中に入ると「子供連れ」のお客さんも多くいました。

 

そして、バイキングの内容も他のバイキングのお店と比べても子供が喜ぶ食べ物が多かったので、レビューします。

 

バイキング網本レビュー

 

まずは、券売機で券を買います。

 

席は多くありますが、私が行ったのがお盆中ということもあり、ちょっと待ちました。

 

新潟市バイキング

 

席は、テーブルから座敷、カウンターと様々です。

 

新潟市海鮮バイキング

 

海鮮バイキングというだけあって、他のバイキングのお店より海鮮は充実しています。

 

子供が好きな「定番の食べ物」も種類豊富にあります。

 

写真の他にも、ごはん、海鮮汁、そば、うどん・・・などいろいろあります。

 

種類が多すぎて、すべては食べられませんでした・・・

 

新潟市食べ放題

 

あと、私が子供におすすめだと思った点が、デザートが豊富です。

 

ジェラートは4種類、アイスは10種類位、他にも種類豊富にデザートがありました。

 

ドリンクバーの種類も豊富です。

 

越前水産食べ放題

バイキング網本

海鮮食べ放題

バイキング網本情報

 

住所 〒950-0932 新潟市中央区長潟1203番1
営業時間 バイキング網元/
【ランチ営業】11:00~15:30(最終入店 14:00)
【ディナー営業】17:30~22:00(最終入店 20:30)
網元鮮魚直売場/10:00~19:00
定休日 なし
駐車場 160台完備

もっと詳しくは、バイキング網本|越前水産のホームページ をご確認下さい。

 

バイキング網本(まとめ)

 

海鮮バイキング(食べ放題)のイメージから、気にはなっていましたが、子供連れではどうかなと思っていました。

 

ただ、入ってみると子供の好きな食べ物は多いし、デザートも豊富。

 

おじいちゃん、おばあちゃん家族みんなでのバイキング(食べ放題)ならバイキング網本がおすすめです。

 

帰りに、隣の直売所で海鮮も買えますし。

 

海鮮食べ放題

新潟総踊りにいがた総おどり祭「2016」

カブトムシリアル「ムシトリGO」カブトムシ・クワガタムシの「いるところ」

関連記事

  1. ディズニーのワゴンフード

    失敗しないワゴンフード(ディズニーランド編)

    皆さんはディズニーランドのワゴンフードはお好きですか?…

  2. CLEAR泡スプレー

    スポンジのいらない洗剤「CLEAR 泡スプレー …

    テレビのCMで気になっていた、スポンジのいらない洗剤「C…

  3. ディズニー

    ディズニーで、夏の水濡れイベントに最適な服装は?…

    夏のディズニーの風物詩といえば水濡れイベントです。…

  4. 苗場スキー場

    苗場スキー場のキッズスノーパーク&スノ…

    苗場スキー場の苗場スキー場で子供が「雪遊び」で楽しめ…

  5. ディズニーのパレード

    ディズニーランドでパレードを見るコツ

    ディズニーランドはシンデレラ城を中心として、それを囲むよ…

  6. ディズニーのパレード

    パレード待ちの暇な時間にすべきこと3選

    パレードを見ることは、アトラクションに乗る事と同じくらい…

  7. 金魚

    金魚すくいのあとの金魚をちょっと「オシャレ」に飼…

    金魚すくいのあとの「金魚問題」子供って、金魚すくい好…

  8. ディズニー

    ディズニーのパーク用駐車場の使い方

    新潟からディズニーに行くのであれば、パークの駐車場を使う…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram


Popular articles

  1. インスタ映え
  2. インスタ映え
  3. インスタ映え
  4. 河鹿橋
  5. 永代橋
PAGE TOP