複数のクレジットカード管理ができるスマホアプリ「CRECO」が便利すぎ!!

スマホアプリ「CRECO」

 

久しぶりにこんなのが欲しっかった!!に出会いました。

 

その名も「CRECO」スマホアプリです。

 

これで何が出来るかというと、複数のクレジットカードを一画面で管理できるというもの。

 

これがその画面です。

 

creco

 

どのクレジットカードで、いつ何を買って、全部のカードで合計いくら使っているか、ひと目でわかります。

 

しかも、クレジットカードの登録がものすごく簡単で、クレジットカードの種類を選び、クレジットカードを管理しているIDとパスワードを登録するだけ。

 

この画面で、自分のクレジットカートの種類を選びます。

 

CRECO

 

選んだら、この画面で、クレジットカードを管理しているIDとパスワードを入力し、登録をするだけ、以上です。

 

クレコ

 

ホントに簡単です。

 

日経新聞で取り上げられていて、気になってアプリを取ってみたら「大当たり」でした。

 

しかも、クレジットカードを使うと「CRECOポイント」が貯まり、「Amazonポイントギフト券」などと交換できます。

 

クレジットカードはクレジットカードでポイントが貯まりますし、それとは別に「CRECOポイント」も貯まります。

 

詳しくは、CRECOのホームページ で確認してみて下さい。

 

Googre playで「CRECO」はこちら

 

App Storeで「CRECO」はこちら

チョウバエお風呂に小さい飛ぶムシ!「チョウバエ」がでたら要注意「対処法」

ポケモンGOポケモンGOで子供と遊ぶ時の注意点

関連記事

  1. 柔軟剤の香り

    [解決方法]柔軟剤の香りが思っていたのと違う!問…

    柔軟剤で、あれ?買うときに嗅いだのってこんな匂いだったか…

  2. こどもシャボン玉

    100円均一で買えて楽しめるおもちゃ(3歳まで)…

    幼稚園に入る前の1~2歳の頃は、ぐっと運動量も増えて「毎…

  3. ディズニーのワゴンフード

    失敗しないワゴンフード(ディズニーランド編)

    皆さんはディズニーランドのワゴンフードはお好きですか?…

  4. 小学校の準備

    幼稚園のクラス役員の仕事ってどんな感じ?

    幼稚園に入ると、クラスにつき1人~2人お母さん達の代表と…

  5. 子供おもちゃ

    おもちゃの収納に役立つ100円ショップグッズ

    こどもの成長とともに、どんどん我が家のスペースを圧迫して…

  6. マリンピア日本海

    マリンピア日本海を「お得に」楽しむ方法[写真多め…

    「※2016年12月更新」マ…

  7. ディズニー

    キャラクターグッズに抵抗のある人がおしゃれに持ち…

    ディズニーリゾート内でミッキー達を見るのはとても好きなん…

  8. ディズニー

    娘に身に付けさせると最高に可愛い!ダッフィーシリ…

    もしディズニーシーに遊びに行くのなら、女の子が居るご家庭…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram


Popular articles

  1. インスタ映え
  2. インスタ映え
  3. インスタ映え
  4. 河鹿橋
  5. 永代橋
PAGE TOP