スマホアプリ「スノー」 SNOWの遊び方

自撮りアプリ、スノーって?

snow
引用元:SNOW facebook page

 

Instagramを中心にみんなが夢中なセルフィー。

 

最近、わんちゃんの耳や鼻などのスタンプが押されたセルフィーをよく目にしますよね。

 

これは自撮りアプリ、スノーを使ったセルフィーなんです。

 

今若者を中心に大人気のアプリで、顔認識スタンプという顔を識別し自動でスタンプを押してくれるんです。

 

他にも豚になったり猫になったりと様々なスタンプがあるんですよ。

 

韓国発のこのアプリはApp Storeのランキングで20日間連続1位を獲得するほどの人気っぷり。

 

撮影中もリアルタイムでスタンプが表示され、豊富なスタンプが選べることが人気の理由。

 

芸能人やモデルからも愛用されています。

 

そして写真だけでなく動画も撮影できることからお子さんにも大人気。

 

今回はスノーの遊び方をご紹介します。

※セルフィーとは、自らを被写体としてカメラで撮影すること、および、そうして自分を撮影した写真や写真画像のことである。 特に、デジタルカメラを手に持ち(レンズを自分に向けて)撮影することを指す場合が多い。 セルフィーという語は2000年代前半頃に登場したとされる。

引用元: IT用語辞典バイナリ

 

スノーの使い方って?

 

可愛いセルフィーを撮ろうと思ったら早速登録していきましょう。

 

snow

 

まずアプリをダウンロードしたらアカウントを作成します。

 

すでにLINEやfacebookアカウントをお持ちならそのまま使えちゃいます。

 

snow

 

そうでない方はメールアドレスを入力し、ID設定します。

 

電話番号を入れると認証がはじまりSMSで四桁の数字が送られてきます。

 

これを入力したら使用開始です。

 

友だち機能もあるのでアプリ上から画像や動画のやり取りも可能です。

 

選べるスタンプは700種類以上、フィルターも30種類以上と無料なのにとっても豪華。

 

どんどんセルフィーしていきましょう。

 

とっても盛れることで人気のスノー。

 

顔認識スタンプをタップすれば自動的に可愛いアニメがあなたの顔を追いかけます。

 

インカメラにしてお子さんとも楽しめますね。

 

Hikakinもyou tubeにアップしていましたので、参考にしてみて下さい。

 

 

Google play

APP store

 

スノーをもっと楽しむには?

 

アプリの登録を済ませたところで、スノーをもっと楽しむ方法をご紹介。

 

可愛く盛りたいならアクセサリー系のスタンプがおすすめ。

 

花かんむりのスタンプはナチュラルな可愛さを引き出してくれますよ。

 

そしておもしろ系でおすすめなのは顔が歪むスタンプ。

 

花が大きくなったり顔のパーツが集まったりと爆笑必須。

 

誰もが楽しめるアプリになっています。

 

そして特におすすめなのはフェイススワップと呼ばれる顔の交換。

 

二人で映ることでお互いの顔を交換できちゃうんです。

 

お子さんと是非試してみてください。

 

うさぎやわんちゃん、可愛い動物はもちろん、ヒゲやメガネなど定番のスタンプや思わず笑える加工もできちゃう自撮りアプリ、スノー。

 

カメラを覗くだけで楽しめる顔認識スタンプで可愛く面白いセルフィーしましょう。

LINEPOP飲食店の待ち時間「子供を静かにさせる」スマホゲーム3選

にいがたの花火阿賀野川あきはまつり「2016」

関連記事

  1. 赤ちゃんとテーマパーク

    テーマパークに赤ちゃんと行く時のマストアイテム

    テーマパークは大人も子供も楽しめる魅力的な場所ですが、赤…

  2. アプリ

    幼稚園に入ってママ友は作るべき?

    「ママ友」というと今や恐怖を連想させるようなワードに育ち…

  3. お年玉

    子供へのお年玉の相場はいくら?[年齢別]

    お正月のシーズンになると、子供たちには「お年玉」という嬉…

  4. 給食

    給食はいつ始まる?お当番やお残しについてもお教え…

    1年生は最初は数時間学校に居ただけでも緊張でぐったりと疲…

  5. マリンピア日本海

    マリンピア日本海を「お得に」楽しむ方法[写真多め…

    「※2016年12月更新」マ…

  6. 小学校の準備

    小学校の個別面談はこんな感じ

    学校の先生と親が子供について話し合う機会。これはもしかし…

  7. 柔軟剤の香り

    [解決方法]柔軟剤の香りが思っていたのと違う!問…

    柔軟剤で、あれ?買うときに嗅いだのってこんな匂いだったか…

  8. 子供のチョーク

    100円均一で買えて楽しめるおもちゃ(幼稚園児)…

    みんなが大好きな100円均一ショップ。&nbsp…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram


Popular articles

  1. インスタ映え
  2. インスタ映え
  3. インスタ映え
  4. 河鹿橋
  5. 永代橋
PAGE TOP