[無料アプリ]インスタグラムの管理に便利な無料アプリ

 

最近スマホをXPERIAのSO-02EからXperia XZ Premium SO-04J に入れ替えて、そのタイミングでいままで使っていたアプリを見直したら、インスタグラムを楽しむ上で便利な無料アプリを見つけたので、紹介します。

アンフォロワー

 

インスタグラムをしていると「管理」の面で不便を感じることが多々あります。

 

例えば、自分がフォローしている人が相手もフォローしてくれているのか知るには、相手のフォロー欄に自分がいるかどうかみにいかなくてはなりません。

 

どうしても、フォロー上限があるので、長くインスタグラムをしていると、どこかのタイミングでフォロー管理をしなくてはいけません。

 

そんな時、いちいち相手も自分のことをフォローしてくれている人なのかどうか調べるのはかなり大変。

 

どうせなら、お互いにフォローしている人よりも、自分はフォローしているけど、相手は自分をフォローしていない人、もしくは、ほとんどインスタグラムをやっていないと思われる人をフォロー解除したいですよね。

 

そんな時に、自分はフォローしているんだけど、相手はフォローしてくれていない人、いいねやコメントをのこしてくれない、あまりインスタグラムにやってきていないと思われる人を一覧にだしてくれる便利な無料アプリがありまあした。

 

以前にも記事で同じようなアプリを紹介しました[解説]インスタグラムのフォロワー管理には無料アプリが便利 が、この時に紹介した無料アプリよりも使いやすかったので、今回紹介する無料アプリ「アンフォロー」の方がおすすめです。

 

  • 日本語なのでわかり易い。
  • ワンクリックでまとめた操作ができる。
  • コメント管理ができる

 

が、今まで使っていたアプリとの違いです。

 

ただ、ちょくちょく「広告」がでてきます。

 

無料アプリなので、しょうがないのですが・・・

 

この、下から20番目までを「アンフォロー」ボタンを押すと、まとめた操作ができます。

 

アンフォローボタンを1人づつ押していくと、すぐ広告ページになるので、20番目までを「アンフォロー」ボタンが便利です。

 

アンフォロワー

 

この「ゴースト」という項目は、あまりインスタグラムをやっていないと思われる人、アカウントは作ったものの、あまりインスタグラムに熱心ではない人という認識で大丈夫だと思います。

 

アンフォロー

 

以前使っていたアプリと比べて1番優秀だと思うところが、この「最近のコメント」を見れるところです。

 

フォロワーさんが多くなり、「いいね」をいっぱいつけていただけるようになると、過去にポストした写真にコメントをいただいた時、コメントを見逃すことがどうしても多くなります。

 

せっかく、コメントをつけてくれたのに見逃してしまうのは大変もうしわけないので、この「最近のコメント」欄は大変便利です。

 

アンフォロー

 

まとめ

 

今回は、インスタグラムを管理する無料アプリについてレビューしてみました。

 

現在は、まとめてのアンフォローも問題なくできていますが、インスタグラムに限らず、ツイッターなどもそうですが、ちょくちょくルールの変更があります。

 

1日にアンフォローできるのは○○人まで等・・・

 

ここら変のルールに引っかかると、その都度パスワードの変更を求められたり、本人確認させられたり等があるので、注意が必要です。

 

私のインスタグラムです。

 

よかったら、フォローお願いします。

 

#万代橋 にむかう #光線 (^^)v #omusubin #instagramjapan #萬代橋 #夜景 #新潟市 #ptk_night #japan_night_view #GataLove

ガッチャンさん(@gatalove333)がシェアした投稿 –

洗濯物の黄ばみ[非推奨]ワイシャツのエリ、ワキの黄ばみの落とし方

インスタグラムの登録方法[解説]インスタグラムの詳しい登録方法~インスタグラムの楽しみ方~

関連記事

  1. pino-pino

    猫[Pino]の写真と写真加工-Pino-Pin…

    プロフィールなまえ : ぴのたん…

  2. 子供服

    おしゃれなキッズ服の通販ブランドは?(女の子編)…

    女の子を持つママは、自分の娘に自分好みの可愛いお洋服を着…

  3. 新潟市飲食店

    子供との飲食店の待ち時間、これで「こわくない」ス…

    飲食店の待ち時間にはスマホゲーム子供を連れて飲食店に…

  4. アプリ

    これで怖くない!飲食店の待ち時間「子供を夢中にさ…

    スマホゲームは飲食店の待ち時間にぴったり外食に行った…

  5. 出産費用

    おすすめの出産祝い[予算3,000円~4,000…

    皆さんお友達のベビーが生まれたら、どんなお祝いをあげます…

  6. 新一年生

    何歳から「あいうえお」を教えるべき?

    子供が幼稚園に入った位になると、早い子だと園生活に慣れて…

  7. ちゃおチュール

    【you tube】猫(Pino)の大好物、ちゃ…

    Pinoの大好物、いなばのちゃおチュールのアプリで、簡単にCM風動画が作れた…

  8. 新潟市

    親族の結婚式でのママの服装

    親族の結婚式の服装の基本親戚が結婚する時には、親族は…

Instagram


Popular articles

  1. インスタ映え
  2. インスタ映え
  3. インスタ映え
  4. 河鹿橋
  5. 永代橋
PAGE TOP